Skip to content

フェラーリに乗ってる人も風俗に行く

以前の私は全くと言っていい程車に興味がなく、車なんて乗れれば何でもいいと思っていました。就職するにあたって通勤車が必要となり新車を購入する時でさえ色の希望だけ伝え、あとは車に詳しい兄に車種から全て任せたほどです。

そんな私が結婚した相手はスーパーカー、いわゆるフェラーリやランボルギーニが好きな人でした。付き合っている頃は、好きな車の話を嬉しそうに延々としたり、ドライブの最中にフェラーリとすれ違ったりすると急に大きな声を出して喜ぶ主人を物珍しく思っていました。

人妻系風俗店を利用したは一度も無いけど、ついに岡山 風俗の人妻系を利用した。

結婚し、フェラーリやランボルギーニの集まるサーキットへ行ったり、話を何度も聞いているうちに「あれ?意外にフェラーリのマーク、可愛いな・・」と思うようになりました。

主人のお陰でフェラーリの魅力にも気付いたのか、まんまと洗脳されてしまったのかは謎ですが今では夫婦そろってフェラーリ好きです。最近は3歳になる息子も遊ぶ車はフェラーリ、将来はフェラーリに乗るんだと言うようになりました。

フェラーリの中でも私は430やカルフォルニアが好きです。カラーは赤はもちろん王道で魅力的ですが自分が乗ることを想像すると、黒または白に惹かれます。カルフォルニアだったら絶対に白!430は黒かな~。・・と想像するだけで楽しいです。

残念ながらそう簡単に本物のフェラーリは手に入らないので今はフェラーリのラジコンや、iPhoneカバーや香水などのグッズを少しずつ集めるのが今の私の趣味になっています。

インテリアとして置いてあったり子供たちのおもちゃになったりと日々の生活の中にフェラーリグッズがあってそれを見ることが私の癒しのひとつになっています。

いつかはフェラーリを購入するのが夫婦の夢です。最近では試乗もさせて頂いてますます欲しくなっているので貯金も頑張れます!